

ガチャウォリアーズ ナギ

ガチャウォリアーズ ナギ

twitterのアイコンに使っています。垂れ目、太眉娘にハマると思わなかった。進化すると火、雷、水を使う子が

いて、それに合わせて髪の色や服装が変わるようです。助っ人で見かけたのは、この子だけだった。

ガチャウォリアーズ サツキ カエデ

ガチャウォリアーズ サツキ カエデ

浴衣姿が可愛かったので描いた。(画像だと模様が分かりにくくて自分で描いた)

GWでニンジャ族が好きでパーティをよく作っていた。シンプルなデザインが好みなのと

遠距離で敵を倒せるのが良かった。最初、カエデはクールな子だと思っていましたが、

とても可愛らしい。

サツキ「それ恋文じゃない?」

カエデ「こいのぼり?」って会話してたイベントがあったなあ。

リンゴ日和

リンゴ日和

初心に帰ってタイトルをつけてみました。最初のころはラジオの感想や音楽ブログをやってました。

時々、youtubeやニコニコ動画を貼り付けるのは、その名残です。私が絵を描くときは

音楽からイメージを貰うことが多いです。他の人と感性がずれてると思うから恥ずかしいけど

いつまでもタイトルが落書きだけじゃ味気ないと思って。

後ろの背景は新ハコニワのイベントでもらえるアイテムを参考にしました。

初めて参加したイベントだったので思い入れがあります。オコジョ可愛かった。

ケリ姫 初音ミクコラボ

少年よ我に帰れ

ケリ姫で初音ミクコラボやってました。ステージでネギをたくさん集めるとはちゅねミクが使用人に

なるので頑張って集めました。しかもネギは武器として主人公に装備させることができるんです。

ファミ通でケリ姫や主人公が会話でステージの紹介してるのがラジオ番組をやっているようで楽しいです。

http://app.famitsu.com/20150513_523896/

ダブルネギ

ガチャウォリアーズ シルバルフ

?/?? ガチャウォリアーズ

シルバルフがかわいい。プレイヤーさんが連れてたら助っ人に呼んでいました。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ももぎ

Author:ももぎ
版権もの、オリジナル、色々落書きするよ。

カウンター
