



試しにアップしてみる

girlfriend

古川本舗 魔法

古川本舗さんの曲は好きなのたくさんあるなあ、グレゴリオ、スーパー・ノヴァ、Alice、魔法、HOME、CRAWL



モフィちゃんの泣いたり笑ったり思ったり

七夕 モフィ

モフィちゃんはアプリゲームから知って、最近、本を買いました。

キャラクターのかわいらしさはもちろんのこと、時々一枚絵のようなコマ

があって絵を描くときの参考にしたいなと思いました。

モフィちゃんたちは大人っぽい喋り方だったのが意外でした。とても優しい

世界観だけど、嬉しい楽しいことと同じくらい悲しいことも切ないことも

描かれてたのがとても印象に残りました。出会えてよかったなあと思える

とても素敵な一冊です。

七夕っぽいイラストが描きたくて。みんなで楽しそうに天体観測してたらカワイイだろうなと思います。

モフィ農園 アイスの家

うさぎのモフィ アイスの家

スイカバー モフィ

アプリゲームモフィ農園に出てくる。このデコが気になって仕方がないのです見てたらアイスが食べたくなって困る。

7月にアンドロイドでも遊べるようです。

モフィ農園ゲーム あじさいガチャ

モフィ農園ゲーム あじさいガチャ

モフィちゃん デコ

6月に間に合ってよかったです。twitterでモフィちゃんのあじさいガチャが可愛かったのでイラストで描いてみました。

色合いが綺麗だし、紫陽花の雲のデザインがすごくお気に入りです。このイラストには描いてないけど、他にも素敵な

デコがたくさんあるよ。今の季節にピッタリ。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ももぎ

Author:ももぎ
版権もの、オリジナル、色々落書きするよ。

カウンター
